お肌の悩みがある方必見です!★ | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!


こんにちは!てへぺろうさぎ

25歳になり、今までは「ゆで卵」とあだ名をつけられていたくらい、色白で肌のお悩み知らずの私が、シミ・そばかすが気になりはじめました。

特に凝ったケアをせずに永遠と肌のお悩み知らずの方なんて、やっぱり無理なんですねあんぐりうさぎ


わかってましたよ。わかってましたとも。

でも、いざ見つけると悲しいものですねショックなうさぎ


そこで、得意のネットサーフィンにて見つけたこれ!
モニプラさんにて、モニターさん募集してますカナヘイハート

よく雑誌やお店、SNSで見かけるBCLさんからの新商品ですカナヘイきらきら


私も若々しいお悩み知らずの肌に戻りたい。
当選しますように。。





エフェクト スペシャルサイト


BCL カンパニー