アニメの名場面だって | バーチャルネットプレイヤーキャラクター「明雷GL19」

アニメの名場面だって

ぼくのプレイヤーはアニメとか漫画は一杯見てるから、色々とあるんだって。

 

タイトル: ユニコ【劇場版】
タイトル: ユニコ 魔法の島へ【劇場版】

子供の頃に見たのだとこの辺が凄い良かったって言ってたよ。

 

きっと今見ても素直に楽しめると思うんだ。

全体的に、ディズニーを凄く意識したものだったかな。

ユニコとかチャオが可愛いんだw

 

 

タイトル: 3×3 EYES DVD Special Edition
 

これも良かったよ。

不老不死をテーマにした妖怪モノ・・・って紹介で良いのかな?

見所はラストのヒロインがごにょごにょ・・・まあ見てのお楽しみだねw

 

 

 

他には・・・

タイムボカンシリーズとかも良く見てたし・・・・

 

ああ、そうだ。

 

タイトル: 魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(1)

 

タイトル: 魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(2)

 

これはPLが初めにハマったアニメだって言ったたよ。

漫画とかに入れ込むきっかけになった作品のひとつだって。

このラストシーンも結構感動的だったよw

 

 

 

今回はこんなところかな?

ではまた次回(^^)ノシ