診察でした照れ

新しい先生と2回目のご対面ですぅ〜


前回↓↓



照れ前回の甲状腺のTSHですが。

調べましたが、irAEのGrade1 になります。

2年前に術後補助治療になったばかりで、

症例が少なくて。

(私の病院はがんセンターではないです)

勉強しましたお願い

前回はしっかりお伝えできなかったので

今日、お話しさせていただきました。


爆笑はい。ありがとうございます!

7回目は点滴した日に下痢したり、

指が皮むけたりしてたんで

さすがにきてるなーって思ってました。

連休中に膀胱炎かわからんかって

受診してすみませんでしたガーン


照れいえいえ!受診は良いですよ。

次は尿検査もしておきましょうね。


甲状腺はirAE Grade1ですが。

他にも何がいつ起こるか

わからない副作用ですし。

でも、キイトルーダを止めるのではなく

血液データに対する治療をしながら

キイトルーダを続けられるように

進めていきましょう。


爆笑わかりました。

じゃ3週間後によろしくお願いします



音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符音符ブルー音符キラキラピンク音符むらさき音符音符ブルー音符キラキラ



こんな流れでした。

好中球は少し下がってましたが

まだまだ元気爆笑 

炎症も貧血もなく、

腎機能は片腎にしては

良い方ですと言っていただきました照れ


新しい先生は、若めの先生で。

でも考えをハッキリ伝えてくださるので

気持ち良い先生なんですね。


担当患者様の症例で、

術後補助治療としてキイトルーダで

治療する経験が少ないことも

話してくださいました。


他の先生とカンファレンスされることも

あるでしょうから、心配してませんよおねがい



先生と、あと半年...折り返しですよねって

一緒に声を揃えて話してました。

その後もどうなるのか解りませんが。


これからもよろしくお願いしますねぇ爆笑