今日は、リハビリでした。

姿勢チェックはちょっと緊張します不安


全然、柔軟できてへんやん...とか

トレーニングできてへんやん...とか。

爽やか笑顔の中で思われてたら...!!


........別にええか。ニヤリ

寝て身体休めるので

精一杯やねん...←言い訳がましい


なんてことをくるくる考えながらなんです。

たまに、できてますね!と

褒められると喜びます爆笑


↓↓こん時はねー。座りっぱなしで。



仙骨あたりがビリジンやったわ笑い泣き


って話してて。インナーマッスルを

鍛えるやり方を教えていただきました。


で。


20代だった頃。そーいや階段から落ちて

尾骨骨折してんねんなー。

関係ないかぁって先生の前で呟いたら。


...関係あるかもしれないですよ無気力


って、フッと微笑んではりましたキョロキョロ


まぁええわ。今日教えてもらった

インナーマッスル鍛えて

ぽっこりしかけてるお腹を

美しくしたるわ!チュー



自主トレの相方



ヨガマットって。

薄いのに寝ても痛くないのよラブ

家族から借りてるけど

手放せないですね〜