保有者向け勉強会でしたチューリップ黄


家族と一緒に行ってきました照れ


驚きですか?私ちゃうねんけどニヤリ


家族(私の言う家族は広範囲)が

永久目的としたストーマ造設してるのね。

悪性のもんちゃうねんけど。

色々整理して

結果的にストーマを

選んだんですよ。


なので。めっちゃ元気ですおねがい


今日は、コロナ明けで

5年ぶりに勉強会を

再開してくださいましたラブ


色んなメーカーさんが

サンプル出してくれるし。

パソコンなんかで見るより

実際触った方が断然分かりやすいおねがい


そして。


認定看護師さんの講演もあって

ストーマケアのヒントを

教わりましたニコニコ


演題が豊富で流れがあって

良かったです〜

災害時のお話。

すごくためになりましたお願い



...時折、眠気で意識飛んでましたがガーン

出席できて良かった〜おねがい



明日も予定を詰め込んでまして。

寝れる時は寝て

こなしていこうと思います照れ