春は別れと出会いの季節


今日はキイトルーダ5回目を
終えることができましたっおねがい

重大と言われる副作用は
最近、気にならん言うか...
多分、1年やり通せるんちゃうか
と思います。知らんけどニヤリ
おばあちゃんになってから
出るかもしれんけど。

今はお付き合いできる薬剤やと思います。
はあーー。良かったよねーー


ところで。
来月から主治医交代になります。

めっちゃ寂しい泣き笑い

ちっさくて可愛い女医さんで。

女性同士やからこそ気楽で。

仕事の両立の大変さを理解して
受診変更も嫌な顔せず組んでくださって。



↑ステージあがっても

付き合うて欲しい先生やったので。


今日も、

ニコ「5年は転移はないですかねぇ」


ニコ「ええ!ガーン もっとずっと....

一生無いための治療ですよ」

ってさらっと笑って言ってくださいました。



ほれるわラブほんま。


ううーーん。主治医ロスハートブレイク



採血結果も問題なしですが

んなことぶっ飛びましたねぇーー。


先生。復帰しやすい手術してくれて

ほんまありがとうございましたラブ

新天地でのご活躍を

心よりお祈り申し上げますクラッカー




新しい先生はどんな先生かなぁー。


人生で...

出会いって少なくなってくる年齢で


新しい関わりが持てるのは

幸せなことですねラブラブおねがい


良き関係は自分次第。

がっつり突っ込んでみたいと

思いますー爆笑 こわいこわい.....