気づけば一月も終わり | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

あけましておめでとうございますおねがい←おそ

気づけば一月終了。早い。

毎日が瞬足駆け足で時間経つん早過ぎ

仕事しながら育児家事で

目のクマがまじやばい。

まじばばあ化。

もう歳とりたくない←笑



ムッチムチ次女。

ほっぺが、ぱんぱんっ


やきもち長女

幼稚園年中さん。





1週間に2回お誕生日会にお呼ばれして、長女は大喜び。


幼稚園のママ友も増えて、

やること沢山で

宿題たまにわからんけど←笑

毎日幸せであっとゆうま!びっくりマークびっくりマークびっくりマークオエー


春に日本一時帰国が決まり、

金欠病でやばいw

宝くじ当たらんかな〜





メキシコシティで待ち時間が5時間とゆうまじ中途半端

空港で待つのは嫌だから

ホテルをとろうかな、と



はてなマークはてなマークはてなマーク

メキシコシティ空港内、もしくは横?

にあるホテルで

おすすめははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


滞在5時間だから

ベッドとトイレさえあればw


2人姉妹連れてワンオペ帰国。


楽しみびっくりマークだが、乗り継ぎ大丈夫かな、

2人+スーツケースパンパン

行けるかしらはてなマークびっくりマーク