1日にお菓子巡りハロウィン | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

ハロウィンで

お菓子巡りおねがい

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞガーン

で、近所(といっても、超ガッツリ)

をお友達と。

ハロウィンの日ではなく11/1 に。

なぜ10/31ではなく11/1なのかは、はてなマークはてなマークはてなマーク

夜7時ぐらいからスタートして

2時間くらい歩いたびっくりマーク





仲良く手つないでた2人。

思いの外お菓子沢山貰えて娘は大喜び

お菓子めっちゃ好きってわけではなく、

歩き回ってハロウィンごっこが楽しかったみたい。

アメ、ポテチ、グミ く クッキー く チョコ


って感じでチョコやクッキーなら食べるけど他のお菓子はあんまり。

なので父ちゃんと母ちゃんの胃袋へw ありがと笑

豚


次女は相変わらず昼間はよく寝るけど夜は全然w



土曜日。

プレスクールのお友達のお誕生日会イルカ



次女も参加←珍しく起きてた




ルリパンピンってゆうyoutube キャラ登場(ぱちもん)

本物そっくりOK



お誕生日おめでとうの歌←スペイン語版

を歌える娘。

定番のハッピーバースデーto you -ではなく

Esta son las mañanitas-の方

母ちゃんは曖昧しか、歌えないのに

娘は完璧大合唱グッ







お絵描きもあり、

ペイントもあり。



パーティ終了後車に乗った瞬間、爆睡。笑



楽しかったね!