服のサイズアウト | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

次女ちゃん。
服のサイズアウト
はやすぎ!笑
成長が順調ってことなんやろうけど。。。

このH and Mで妊娠中に買って、使うのはまだ先かな思ってたディズニーの服、
そろそろ着せよかなあー思い着せたら
パツパツw




このネズミちゃんもぴったし。





たまひよも夏に着せよかなおもてたのに、多分もたないよね笑

←お母さんに送ってもらった


色合いが綺麗な蝶々パジャマは

着る服がなくなってきたので

大きめを、と思い先週買ったら

ピッタリ笑

大きめを買ったつもりなんだけど笑


ここまで全て3ヵ月サイズてへぺろ




3ヵ月サイズのバンブーのズボンとセット←長女が使ってたのをお母さんに送ってもらった

パツパツでサイズアウト


新生児サイズ 余裕でサイズアウト



同じく新生児サイズ サイズアウト

多分退院してすぐしか着てない


こちらも全てサイズアウト



大きめを見積もって買った服もピッタリなので

更に大きめを増して見積もって買う様にしますw


ベビー服って結構するよね、

小さいのに←布

何故そんなに高いんだ〜


アウトレットのcarters でたまにセールしてるけど、大体セール品って去年の売れ残りであんまり可愛くなかったりする笑い泣き

のぞきにいこ。。。


教訓

大きめの大きめの大きめを見積もって買おう。笑


パジャマは足がついてないやつの方がもちがいい



目がハート

順調に成長しているってことで感謝感謝ラブ