1か月の休校措置 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


今日は図書館にいきましたウインクキラキラ









帰宅してニュースみてたら

来週金曜日から1か月の休校措置 メキシコ全部の学校で

ふざけるなー
やめろー

むり!笑笑

意味ないw日本でもさあ休校措置してるけど結局は
公園や、スーパー、モールにいくんだから
ずっと家なんかむりむり
生活どうすんのw
で、しかもここメキシコやで?
みんながさあおとなしく家にいるわけないでしょwwwwww
ってわけで
来週以降なにしよ
どうしよどこいこう
ずっと家はむりだし、、、
スクールも多分お休みだよねー?まだ連絡来てないけど、、、、
図書館も学校の中にあるからお休みだよねー?
ひーきつい!!!

マスクしてる人もいないし
(完売したマスクどこいった?)
除菌ジェル買っといてよかったー

あとさあ
トイレットペーパー買い占めてるニュース見るけど、
なんで?
意味わからないw
買い占めやめてよね、必要なもんだけ買えばいーのに
うちはあと1ロールしかないから明日買う予定だけど、あるかなあ?
まじ面倒

わたはアムロ政権には賛成派だけど
今回の休校措置は反対。
意味ないと思うから。
しかもずっと家にいとけ、なんかむりだもん
1か月どーしよー

キョロキョロえーんショボーン
コロナのばかやろー笑笑


にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村