可愛いウサギさん | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



レオン毎日あつーい
日中はほんと太陽も日差しもきつい爆笑

最近はバス移動ばかり、、、


愚痴らせてー笑い泣き!!!!!!!!

非国民旦那家にいるのに
車ださず
歩いていけば?

口笛
本人はYouTube みるのに忙しいそうです

車なら15分でいけるところを
家→最寄りのターミナル 徒歩25分
ターミナル→セントロマックス→コストコ→バス停まで 
セントロマックスも広いので、徒歩ベビーカーで移動大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き






少し遊んで、コストコでガソリンスタンドカード作った!

初年度無料、50ペソからチャージ可能口笛

バス停→スクール 15分バス

バスでベビーカーのせたら
2人分料金とられたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




昼寝したー
スクール着いた途端寝たー
はやく着きすぎたからギリギリまで寝てもらいましょう。



こちらは昨日の音楽教室キラキラルンルン










どこのってんの笑

昨日はひるからウォルマートへ

ウサギの耳みつけて






買ってしまったーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

可愛いウサギさんハート




にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村