シラントロがお気に入り | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



キッドテカのあと
キッズスクール爆笑

娘にとっては天国みたいな1日笑笑










いろんな素材に触れ合いますキラキラキラキラ






スポンジ、手袋の中に、水、ビー玉、ひまわりの種、オートミールのモト、などをいれ、触ったり
いろんなものの匂いを嗅ぎました
グアヤバ、グレープフルーツ、オレンジ、タマリンド、にんにく、ココナッツ、シラントロ
シラントロが一番のお気に入りでした。
最後は絵の具でお絵かきキラキラキラキラ

楽しかったね!
帰りはさすがに爆睡でしたグリーンハート



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村