図書館と動物園 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



週末は、土曜日は図書館へ
ベビーコーナーリニューアル中だった笑い泣き
けど楽しめたラブ


最近は台所で大冒険。




日曜日は娘と動物園。
最近ずっとワンオペ笑い泣きガーン

暑かった〜グラサン!!キラキラ








Guacamaya 
インコみたいだよね?
いい色キラキラキラキラルンルン




娘が気に入った動物は、
アヒル、鴨、にわとりさん笑笑
動物園じゃなくても見れるやつwwww
動きが多い動物が好きなんやな〜ハートラブ

動物園にある公園で。





今日も安定の砂遊び。砂だらけ。
子どもらしくて好き!!口笛ハートラブラブ

暑かったー笑笑




にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村