あー日本に帰りたい | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



メキシコに帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かえりたくなかったーっ

伊丹→成田 は ビジネスクラスでした、サービスかな?
成田→ヒューストン
バシネットキラキラ
がしかし
身長オーバー笑笑
バシネットは荷物おきに、、、、


成田のキッズスペース



飛行機全然ねなくて。母眠い

ヒューストン朝方ついて
三時間乗り換え待ち

ヒューストン→レオン





隣が空席だったので
一丁前に座ってた娘

レオン空港まで旦那迎えにきた、が、
家着いた途端
眠いから寝るわ、ってガーン
は?

私の方が眠いし疲れてるんだけどガーン
あんた何もしてないやんか

早起きしたわけでもなく
グータラしてたくせに、
眠いから寝るわって

????

娘は時差ぼけで。
母眠い。
少しだけでも、ねたいから無理やり旦那起こしてまじ限界だから少し寝たいってゆうたら超不機嫌

なにこいつ

やっぱ帰ってくるんじゃなかったなーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

勝手に人のキャッシュカードでお金おろしたり
勝手に家天井工事したり(支払いは私)
眠い眠いばっかり
日本から帰ってきてからわたし全然休めてない
サポート全くなし
まじ一緒にいる意味ある?

今も横でいびきかきながら寝てるけどまじベッドから蹴落としたい


寝室別にしたいってさりげなくゆうたけど却下された
横で1人だけ寝てるのみたらイライラするだけだから違う部屋行ってほしい


あー日本に帰りたい
帰るかも



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村