2020日本一時帰国 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



日本へ一時帰国ウインクしていますハート

レオン→メキシコシティ
メキシコシティ→成田
成田→羽田 バス
羽田→伊丹
伊丹→地元 バス

日本遠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レオン→メキシコシティ が前日、前々日と遅延続きで
不安えーん
運良くわたしがのった便は遅延無し。
良かったーーーっ爆笑!!!!!!!!!!!!


レオンから荷物預けてメキシコシティでピックアップもなし。
良かったハートグラサングラサングラサン

レオン空港でキッズスペースで
遊び回り。







レオン→メキシコシティ は
一番後ろの席で、定刻通り。

メキシコシティで待ち時間もあまりなく、
優先搭乗で、
無事出発

心配してた座席も、
なんと!!!!!!!!!!
横誰もいなかったキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星星
最高

しかも反対側のお姉さんずっと爆睡

通路挟んで横のおじさんも
優しいし
前は赤ちゃん連れ

最高やないかラブラブハート!!!!!!!!!!!!!!

出発して1時間後
爆睡ハートハート





半分くらいは寝てた。助かったラブラブニコニコ

成田 入国と
荷物ピックアップ、羽田行き、バスまで
ANAのサポートw
係員さんありがとうウインク






羽田にて初日本食口笛ハート






羽田でハイハイしたがる
ベビーカー邪魔w

無事伊丹。
伊丹まで父に迎えにきてもらいましたグリーンハーツありがとう爆笑

無事実家到着爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村