フェリア2日目 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



フェリア2日目

昨日は疲れた and 夜遅くて時間オーバーで回りきれなかったので

にれんちゃんフェリア爆笑

入場料安いから爆笑ハート

レストランでお食事

ステーキラブラブ

娘はワカモレが大好きで

ちなみに昨日もご飯はメキシカン、娘はワンプレートたいらげた音符キョロキョロ
ポテトとナゲットのプレート

食べすぎw
健康的でよしニコニコニヤリ
ちなみにワカモレはシラントロもトマトも玉ねぎもペロリびっくり
びっくりするわ、まじウインク


昨日買ったマーシャと熊の服おねがい
最近知ったんだけど
このアニメ
なかなか面白い
超イタズラっこのマーシャって言う女の子が、娘と似ててwwwwww






友達夫婦(同じくにれんちゃんフェリア)に
このユニコーンのカチューシャ頂きましたおねがいラブラブラブラブハート

今日もめっちゃ歩いた星星星

帰宅してみんなで映画みてピザ、スパゲティ、ピリ辛鶏肉手羽先を食べましたラブラブ

楽しかったラブ




にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村