アウトレット | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



娘のブーツを探しに
久しぶりに
アウトレットモールへ爆笑

昼間は外はあったかいレオン
室内の方が寒かったりする。

オフィスには暖房がなく
寒い寒いえーん

アウトレットモール
大きくわけると3つ
真ん中の靴がメインのモールへ

端っこの新しいモールはまだ空き店舗がたくさんありました。
( centro comercial outlet San Martín )
奥の方にキッズパーティーの店?があった。
名前はuh pa
ネーミング微妙?
中を除いたけど、ガラッガラで
赤ちゃん向けコーナーもあって、良かった!
1時間80ペソらしい
身長120cmを、超えると1時間120ペソ
パーティーもできる、
と。

真ん中のアウトレット mulza
がわたしは一番好きです。
Mulza kids が奥のフードコートにあり、ここは確か50ペソ。超大きい滑り台があり、パーティーもできる
同じく赤ちゃん向けコーナーもあった!

さて、買い物ですラブ
娘のブーツ
(日本での防寒用)
を、探す旅

娘のサイズは12cm
で、まだ足に靴をはく、というのに慣れてないので
いやいやいやいやいやいや
可愛いブーツは大きいサイズしかなかったり。
やっとサイズのあう可愛いブーツをみつけたら、あんまりあったかくなかったり。


諦めかけてたときに
やっと見つけた!
しかも値段も安い!(わたしは貧乏)(セールで40%オフだった)

はかせやすく←めっちゃポイント!
痛くない!

即買いニヤリ








髪の毛のびて2つぐくりデビューしましたラブ


にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村