謹賀新年 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



A happy new year 2020
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

って遅いわ!笑笑


メキシコにきて何回目かわからないぐらいの胃腸炎になり、
仕事がはじまり、
ダイエットもはじまり、
朝晩寒くなり

娘は
ワンワンワンワン 動物みたらなんでもワンワン
じゃがいもが最近大好き ポテト風にするとぺろりんちょ
食べる量が増えた
チョコレート好き

電車やメリーゴーランド もっともっと〜
をする
ゴーカートデビュー
服サイズアウトしまくり
靴は11cm
髪の毛のびて後ろでくくれるようになった
相変わらず
Coco melón とDave and Ava ,が好き
いまだに夜中ミルク飲む。
本大好き
音楽好き
大人のものなんでもほしがる










大成長してママは嬉しいけど、さみしかったりもする笑笑
赤ちゃんからいっきに女の子、になったきがする。


今年の目標

健康第一
貯金
毎日を有意義に


らぶっ



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村