まさかわたしが高齢出産? | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



ここ最近何故か洗濯物の乾きが悪すぎて。
はやく、引っ越ししたいなあ

毎日つまんないよううずまきもやもやもやもやもやもやもやもや

なんかマタニティブルー?なのかな?

一日中ひとりぼっちで
気づけば椅子に座って何もせずに5時間すぎてた
ボーとして
おばあさんみたいわたし。

ご飯食べる気力もなく。旦那さんのぶんを作って時間を潰すだけパー

旦那には、日本帰ったら?とゆわれてて。
つわりもしんどいし←まだ

体重も増えずショボーン
旦那にも姑にも
なんでちゃんと食べないの?
高齢出産なんだから体力つけないと
とゆわれます


こ、こ、高齢出産!?ガーンわたし高齢出産なの?
一応まだ27ですけど?
ベビーが生まれるときもまだ27ですけど?
高齢出産なのかポーン

わたしのまわりはまだ独身の人(日本)が結構いるので、
まさかわたしが高齢出産だとは。

母に日本帰りたい
と泣きながら電話しましたが
やはり秋に旦那と一緒に里帰りしなさい、と。

飛行機のチケットも変更できないし、お金もないし。
母よ、メキシコにきてくれ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 Outlook for iOS を入手