アメリカビザ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



旦那のアメリカビザの面接。

結果
ダメだった笑い泣きもやもやうずまきアセアセ

がーん

大概は配偶者が日本人なら大丈夫なんですが、
旦那の場合は
アメリカにいきたい目的 観光買い物
妻が、日本人
銀行残高も問題なし

しかーし

元嫁時代に申請していた書類に不備があったらしく
そのレコードがシステムに引っかかって叫びハートブレイクブーブーブーブーブー

領事館からでてきた旦那
.
(わたしは外で待っていた,)
めっちゃ悲しそうな顔してたチーン

一緒にアメリカ行きたかったなー
生まれてくるベビと買い物や動物園、シーワールドやディズニーランド行きたかったなあ。


ベビは、日本国籍、メキシコ国籍両方持つのでアメリカに行くには、日本国籍として渡る予定。
ベビとアメリカ。
はやくいきたいな。

旦那よ、メキシコ国内旅行で我慢してくれい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 Outlook for iOS を入手