年末の一時帰国にむけて の準備③ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

日本への一時帰国が決まり

超ウキウキで日本の両親、親戚、お友達に報告照れラブラブ

お友達から

Balmっていうこの化粧品、買ってきて~って頼まれました。

アメリカの化粧品で、日本で今大人気なんだとか!ニコニコドキドキ

そうなんだな~

メキシコに売ってるのかな?

日本の流行りについていけず。

全くついていけていないです

化粧品とかファッションとか音楽とか。

私の時はとまったまま。

カラオケとかも行ってないから行きたいな~って思うけど

レパートリーが明らかに古いと思うので()

旦那とカラオケいこうかしら~

旦那からしたら こいつ何歌ってるんだってなるんだろうけどね!笑

日本のカラオケってメキシコの曲てかスペイン語の歌ってあるんですかね?おねがい

 

ママに、

トルテイジェロ これかわなきゃ~!ラブ

 

すっかり忘れてて(すまん) ブロ友ちゃんのblogを見て

そういえば買い替えなきゃ!って思い出しました()ニコニコハートグッ

忘れないようにここに書いとく

いや~最近物忘れがひどくて。

あとは友達にメキシコ土産って何がいいんかな~

 

ママに、以前紹介した美味しいアボカドソースを持って帰りたいんだけど

飛行機持ってはいれるかな?預け荷物だよね?液体だから、

で、日本に入るときって問題ない?税関。。。

食べ物とかお菓子大丈夫だよね?

逆はいけるんだもん、、(日本→メキシコ入国)

生ものとかじゃなければ大丈夫よね

みなさんは日本に帰られるときどんなお土産を買って帰りますか??目ハイビスカス

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村