嬉しいことに!2017年末。 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

なんとうれしいことに!!乙女のトキメキ

年末の日本への一時帰国が決定しました~ニコニコイエローハーツ

ちょっと気がはやいですが

何事も早め早めの行動が肝心です  ←最近発言がおばさんみたい笑い泣きガーン

 

なにはともあれ ものすごくうれしくてものすごく楽しみ!グラサンラブラブキラキラ

旦那は初日本です!

私は1年ぶりの日本!チュー

きゃ~楽しみすぎる~!!!!!!!!!

 

年末という一番忙しい時期ですが、チケット購入できました!お願いむらさき音符

 

 

わ~いわ~い超うれしいです!

やっと日本に帰れる。

はあ

(いやもちろんメキシコに帰ってくるんですがね)

12月中旬~ 1月初旬 まで。

約15日間の日本滞在です!

も~めっちゃうれしすぎてすぐママに報告♡ハートハートハート

そしたら

え 2週間も? どこ泊まるん?ひとり??

 

お~い

2週間しか!だよ!笑うずまきチョキ

2人だよ、

そしてもちろん実家にお邪魔させて頂きます♡ハート

 

 

いい年して実家に2週間 も お邪魔させて頂きます♡ハート

うふふふ~

 

楽しみだなあ~はやく12月にならないかしら~イエローハーツラブラブラブ

 

 

 

今年就航したANA メキシコシテイ発 東京成田行きに のります!爆  笑

(アメリカ経由は断念、旦那がアメリカビザもっていないため)

夜中発 朝着だから時差ボケもあまりなさそう?

ANAだからサービスよさそう?

機内食美味しい?

席もそんなに狭くない?

 

あと東京着 なので せっかくなので朝6時に東京ついて夕方まで東京で観光したいんですが、、

荷物のサービスで空港から家までもっていってくれる、とかこれはJALだけ?

 

夕方東京から 新幹線で 関西へ

新幹線←旦那がどうしてものりたいらしいわニコニコガーベラ

 

ひかり と こだま とのぞみ の違いを早速ネットで調べてました、旦那。

富士山がみたいんだと~ウインク

 

東京→大阪の新幹線 って  富士山見れますっけ?爆  笑

 

 

ほんで観光もするので 

何より旦那さんに日本を知ってほしい♡ ので

京都大阪奈良観光する予定ですてへぺろニコニコ

 

 

2週間じゃ足りないな~笑!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

何しろものすごく楽しみ!

チケットとれた瞬間その場でジャンプしました (笑)

横にいたメキシコ人びっくりしてたわ~きゃはは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村