ジム入会決定♡!!! | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

ジム探し、、、の続きですラブラブラブ

 

迷った結果、Acuatica LUXに入会することにしました!!ラブラブ

家と会社の間にあるので行くのに便利だし、

すいているAnd何よりプールが好き♡チュー唇

やはり決めてはプールハートグッ

 

今までいってたなんちゃってジムはもうやめて、

チャリンコこぎの機械買ったから、チャリンコこぎにプールというメニューで 脂肪を筋肉にかえるぞ☆

という目標を掲げてピンクハートニコニコ

 

プール入会スタートです。

2回通うことにします♪ピンクハート

 

初日。  7時から開始なんですが少しはやくつきすぎた?!アセアセ

6時からやっているレッスンを15分ほど見学。

ひえ~レッスン本格的だわ~!びっくりまじかるクラウングッド!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昔はめっちゃ泳いでたのにな~あの頃の実力取り戻したい!!!てへぺろ星

 

初日はこんなメニューで。

最初だからこんなもんかな♡ハート

 

200 UP

25X10  Swim

Fry 25 X2

Kick 25 X4

25X10 Swim

Kick 25 X4

25X10 Swim

Kick 25 X10 Swim

50X4  Down

TTL 1400 

 

次は2日後。楽しみ~!ラブ

みっちり泳いでからの仕事って朝からシャキッってなるわ!好き!!!!爆  笑ドキドキキラキラキラキラキラキラ

送り迎えは旦那さんにお願い(笑)

専属ドライバーかっニヤリびっくりチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村