ココロの昔話。 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

昔むかし

あるところにココロという女のこがいました~ピンクハート

(昔話の語り口調を真似てみましたむらさき音符むらさき音符)

 

日本の友達と昔話に花を咲かせておりました。。

 

MIXI 昔流行りましたよね~!?

超久しぶりにログインして(多分5年ぶりくらい)

むしろまだアカウントあったことにびっくり上差し照れ

昔の写真引っ張り出してきて

終始爆笑笑い泣きチューお願いグッグッ

自己満ですが、はっていきます

 

このころはほんと毎日楽しかったなあ~毎日がバラ色(爆笑)

でもほんと楽しかったラブグッド!まじかるクラウン

 

フランスいったときの写真

 

 

なんだよ、20歳最初のちゅー って。レズかよ手びっくりびっくり欲求不満かよ唇前の記事にかいたおソロの服着てますイエローハーツ

 

 

ハロウインの仮装。さあ私はどれでしょう。

 

クラブのお立ち台(笑) 午前6時。 はよかえれよ!爆笑

 

なんで口あけてんの?爆笑ハートニヒヒニヒヒ

 

 

シャンパン リステル ラッパ飲み。

ばかじゃないの~

このリステル1万円くらいしたはず

何してんだチーン

 

めっちゃはしゃいでる。飛び跳ねてるし、もう一人はマイク片手に、もう片手はめっちゃ上。 何歌ってるんだろお願い

 

クラブ帰り 平日の朝7時ぐらい。

背景でわかると思うけど道端。

何してんねんってな~キラキラグラサンタラータラー

つか はよ家かえれよな!爆笑笑い泣き音符

 

 

当時のプリクラもでてきた(笑)唇びっくり

こんな服もってたっけ?笑

このとき細い、白い、若い。

今と大違い  太い、黒い、老けた。

も~残念すぎるっもやもや宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

なんだ、この落書きW

男ってなんなん?

どんな答えを期待していたのか、、ガーンガーンガーン

 

 

ほんで極め付けは昔の日記(爆笑)

 

 

え~めっちゃ病んでるらしいやん(笑)

なんでなん?

って自分のことやのに思い出せずに親友に 聞く

自分のことやのにウチに聞いてくるとかほんま爆笑なんやけど!って言われた(笑)確かに、やっぱ年か?記憶がよみがえらないガーン

んで親友に言われて思い出した

あんたこんとき鬼病んでて、京阪の駅の改札で当時めっちゃ好きやった男に振られたんやで

って。爆笑

そういえばそんなんあったなあ!叫び

あのときはもう立ち直れないって思ってた

めっちゃ好きやったから~

そして突然ふられたから~

※ちなみに数年後、大好きだった彼から連絡があり会いたいと。

当時私には彼氏がいたけどお茶ぐらいなら、と。

なんと会ったらもっかい付き合ってほしいって

時すでに遅し。

立ち直れないと思っていた私は数年の時を経て見事に立ち直っていたのである。

という皆さんからしたら

どうでも良いハナシでしたな、、スイマセンOK

 

 

でも、思うんです

恋愛と結婚ってタイミング大事だな~って

タイミングがずれたことによりこの大好きだった彼とはもう連絡もとっておらず気持ちもありません

当時の彼氏も連絡もとっていません

すごいよね~あのとき日本にいた私が今はメキシコでメキシコ人と結婚してるんだから!

ほんとすごいね~人生って。

 

 

最後に極め付けのぶろぐ

昔MIXIのほかにデコログもやっていて

鹿児島にいる友達から

インスタでメッセージが

 

ちょ、昔のあんたのデコログ久しぶりに見ててん

ちょうど気分沈んでて

たまたまあんたのデコログ見てたら

めっちゃわろたわ~爆笑

何これ、やからやん!って

 

え~何なにタラー手

 

恐る恐る送ってくれた写真を見てみると!?

 

 

 

いや、ごめん、意味わからん、日記。

摂取?アフター?ぱらりら?

姫ちゃんとトイレ一緒にはいりだす?またレズごっご?

輩?

またぱらりら?

 

ごめん、意味がわからない、頭おかしいw

 

でもこの記事のおかげで気分が沈んでいた鹿児島の友は 

元気がでたらしい→たまには役立つな、わたし、。

 

 

それにしてもちょっと頭おかしかったんやな~爆笑ニヒヒハートハート

でもほんと毎日楽しかったラブラブチュー乙女のトキメキ

戻りたいな~

ほんと楽しかった、若かった、細かったラブラブラブハイビスカス

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村