記念日にお花のプレゼント | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

先日の記念日に旦那さまから  お花のプレゼントを頂きましたラブハート

 

 

 

 

いろんなお花の種類があって とってもきれいでしたラブラブラブラブラブラブラブ

 

こうやってお花をくれたり、してくれるのすごく嬉しいおねがいラブ

 

 

ただ、うちの旦那さんはサプライズが大の苦手です(笑)

お花をくれた日も  車の中で

前触れが(笑)

お花好きだよね?

赤いお花好き?

記念日だね

ドアあけたらびっくりするよ

 

って

 

大体想像つきますよね??笑

それでもうれしいですラブラブ

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村