マリア様への敬意 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

最近道を歩きながら十字架を背負っているグループを沢山レオンで、見かけます

そのうちの一人と昨日ちょこっと話したのですが、
な、な、なんと。

彼らはメキシコシティ集合で、
徒歩で
レオンまで、1週間かけて
きたそうな。

1週間お祈りしながら歩くなんて
すごいわ
しかも一人とかじゃなくて大人数の団体さん。

すごいわすごい。

夜は、テントを🏕はって寝てるとか。

日中は、ひたすら歩く。

すごいわ

マリア様への敬意をしめしてるんですって

どこまでいくのかを聞くの忘れましたが、
どっかまでいって帰りもメキシコシティまで帰るとか

そしてそこから、地元に帰るんですって

めっちゃ歩くやん!
高速道路とかで、見かける団体さんは、この団体さんだったのね。

それにしても、すごいわ!




にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村