あんたは女子か | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



昨晩の出来事ショックなうさぎ

仕事から帰宅→料理スタート→その間に洗濯機まわす→明日の朝ごはんの準備→晩御飯→洗濯もん干す→食器洗う→外はきそうじ、→シャワー
→やっとソファに着席。

ってこの流れ。私の夕方〜寝るまでのスケジュール。
旦那様は?
たまーに洗濯もん干すの手伝ってくれる。

仕事から帰ってきてソファに座るまで4時間ぐらい。笑笑

でね、昨晩は何故かわからないけど、
食器を洗うの忘れてしまった!!!!!!

次の朝気づいた。

朝ごはん🥞のあと、
あれカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?昨日洗うの忘れてたー
って
おっきな声で呟いたら
旦那さん
知ってるー
多分疲れてたんだねー

え、そーかも。
じゃ、
俺が洗うよ、とかゆうてくれるんかな?
と思いきや


今日は、洗うの忘れちゃだめだよー
汚れとれなくなるからさ

手伝ってよ〜〜プンプン

って思ったから、手伝ってくれると助かる爆笑ってゆうたら

やだ
手荒れるし
食器汚いし
水冷たいし、やだ
自分で、やってよ
って

おいっショックなうさぎあんたは女子か
ハンドクリームぬればいい
お湯をだせばいい
笑笑






にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村