やっぱりビールは、テカテが、好き!チャモイ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^




ここ最近。
我が家に、お客さんが、しょっちゅうきてます爆笑ハート

旦那様のお友達たち〜!
先々週は、カルネアサダのタコスを作って←突然来たから食材が、これしかなかったサッ
特製サルサと、ワカモレ。お肉やいて、トルティーヤで、食べる。
楽。
先週は、pollo con chipotle 鶏肉のチポトレソース和え
を作った。
こちらも好評でしたっ口笛口笛お願いいぇーい!

んで、作りすぎて、2日後ぐらいまで、朝昼ってpollo con chipotle 笑笑爆笑
美味しいから、いっか!笑笑

ビールの消費量もすごくて。笑笑
いろんなビール試したけど、私的には、テカテが1番好きウインク生ビール生ビール

そんな中発見した、これ!ウインク

{5CEBE45D-F126-449B-B47E-4114E8390E58}


チャモイカナヘイピスケジュース
コップのまわりに、チレが、あって、
チャモイサルサを中にいれて、さらに塩、
で、そこにビール生ビール生ビール生ビールチュー

これ、めっちゃ美味しかった!ウインクラブラブラブラブ

他にもパインとか、色々味があって写メとるの忘れたわ、、、

ちなみに料理の写メも、忘れた。
笑笑

次は、とりまーす爆笑爆笑
オーブンほしいなー
そしたら、料理の幅広がりそうウインク



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村