メキシコあるある。笑笑 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^


{6424A151-0303-40D2-B262-00D05F8EF0B0}

{1D1DAB6A-E628-4863-AF65-4A8000062C86}

旦那様の姪っ子に赤ちゃんが、生まれた話しましたが、
もうこんなに、おっきくなりましたーカナヘイハートウインク
可愛いねー!

で、旦那様の姪っ子は、旦那様の妹の子供。
姪っ子は、もういい年です。30代後半。
で、姪っ子の夫は、
なんと牧師さん。
へオバの証人?ってゆう宗教の牧師さん!
キリスト教とは、また違う種類の宗教みたい!

で、
この牧師さん一家。
姪っ子が、妊娠するまでは、教会で、働いてたらしいんやけど、
妊娠した→姪っ子は、実家へ、夫の牧師も、教会をやめて姪っ子と実家へ
10ヶ月2人とも、仕事せず、
姪っ子の母→つまり。私の旦那様の妹さん
が、やりくり

子供が、生まれた今も
同じ状態なうサッ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
で、今日旦那様の妹さんから、ワッツアップ

ベビちゃんのお世話
2人の世話
家事
仕事

もーむりだわー
って

ソリャそーだわえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き

つか、牧師さん、働いたらいいのにね〜

でもそれは、言えないらしいわ
何故かは不明ショックなうさぎ

ざ、メキシコ、あるある。






にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村