やっぱ日本最高やわ、本帰国したい | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^



日本に帰ってきて思うこと〜〜
やっぱり日本最高やわ
って!笑笑

久しぶりの日本だけど、
バス電車が時刻表通りにくること。
ちゃんと並んでバス電車にのること。
礼儀作法。
何より時間に正確!
綺麗。

そして何よりごはん美味しい🍚
家族がいて、あったかーいおねがいおねがい

まぢで日本本帰国しようかな、とまで思っちゃうカナヘイハート
日本をでて約四年
やっぱり日本がいいなあー
って。

日本で仕事探そうかなあ
でもそうなると旦那どうするー?
に、なるんよなあー

外国人旦那、日本で働く!
って響きいいけど
そう簡単にはいかんよなーガーンショボーンショボーン

実家に住みたいなあ〜〜
日本本帰国🇯🇵の為にはお金貯めないとだよね〜〜びっくりガーンえーん

ぶー。

久しぶりに和式トイレ🚽入ったら、距離感わからんかったわカナヘイ!?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ笑笑



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村