日本最終日 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^




いよいよ日本最終日笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝早めに実家をでて、
おばあちゃんのとこ。
また来るねってお祈りして、
タクシー→バス→伊丹空港→羽田空港→成田空港
{FEA144A7-47E1-4AB0-BCF8-2439C2D30CDB}

{41956E3E-FB5C-4B75-981E-E5B6670B90D3}

{A930DDFF-F801-4366-86C3-9B3AE004F59E}


移動しんどー
スーツケースとパソコン💻で日本到着したんですが、
帰りは、スーツケース、パソコン、リュック、リュック、手提げ。
リュック2つ。
カンガルーみたいやわ
おばあちゃんの服可愛いの沢山あったので、頂きました。
ママに沢山モノ買ってもらって、
ありがたし。ありがたし。ありがたし
ありがとうありがとうありがとうカナヘイハートラブラブラブラブラブラブ
パパママとは年末メキシコで会えます、楽しみだ!

今回緊急帰国だったので、
ギリギリにチケット購入、またバケーションシーズンと、だだかぶりでした
成田→ロサンゼルス
はプレミアムエコノミー!


{C68A7F71-CACF-4ABE-AB00-13BA94EF065B}

だから、チケット高くついたんやなー
実はプレミアムエコノミーはじめて!
なかなかいいかんじカナヘイハート爆笑
エコノミーと比べてスペースあるし、
足伸ばすやつもあるし、
ビジネスよりは、もちろん劣るけど
プレミアムエコノミーいいわー!
ビジネス自腹は、まだ←笑笑 手が届かないです。
プレミアムエコノミーはなんとか手届くので、
これからはプレミアムエコノミーかな?

ジェイソンボーン見たけど、わけわからんかった。。なんでやろ?えー
{3FAD075E-66E6-4C0C-B7C3-A2D456F732FE}

{6E257F12-AFC6-407F-8668-C93424C6F264}

{D296520C-8066-473D-9B6E-E4A205A394BC}

{B2696DC9-B93A-4410-A7B0-A7841A0634C2}

ランコム機内販売つながるうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティママに爆笑ハートハート

{00B95FC8-D4BC-4054-A31E-AD2DC9AB4900}

{92E3072B-9AAE-43F7-9755-E915AA70AF41}

そして無事ロサンゼルス到着!
入国審査ならぶやろなー鬱
乗り換え大丈夫かなー
って感じやったけど、
何故か超スムーズ!良かったウインクラブラブ
{DCB346BE-CD21-487E-8AD1-D5F225684A12}

ピザ食べる時間もあるぐらいー。うふふカナヘイハート爆笑ラブラブ

ロサンゼルス→レオン あと少し!

メリークリスマスサンタクリスマスツリー



にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村🎄