おじいちゃん | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

日本5日目は

おじいちゃんに会いにいきました!

老人ホームにいる、おじいちゃん。
大好きなおじいちゃん爆笑ハート

丁度近くの保育園の子供たちが、
クリスマス🎄のお祝いにきていました。



{806812FD-B5C3-413B-9A3B-A24079B6AF84}

{DA1BF9AB-DFD8-48E3-B1EE-2A9F0B8DEC3F}

{D6DB0CF0-01F4-4001-B42D-D4CDC6680E63}


子供が、プレゼントを持ってきたよーニコニコ
おじいちゃんと私も歌歌いました。
おじいちゃん、私のこと、わかってくれてたよーラブラブ!音符音符



{0917F993-764D-4C45-A02C-6A8CD2EF3EBC}

長生きしてな。
大好きだよーっラブラブラブ

最後に、また来るねってゆっといた!
手ギュッって握ってくれたよ、
ありがとう、おじいちゃんチューチューチュー爆笑ラブラブラブラブラブラブ大好きだー!


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村