綺麗さっぱり散髪  | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

今日は、綺麗さっぱり散髪 ! @地元の サロン口笛ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは旦那様だけ、だったんだけど、

女もカット可能!って言われたので私もぜひっってラブラブ唇

 

こんな感じになりましたよ

綺麗さっぱり!

髪結構長かったんだけど

痛みまくり、だったので、傷んでいるところばっさりいってもらいましたチョキてへぺろビックリマーク

 

それで、ここのサロンの人たち、面白かった

 

パッと見 ふつうの女の人2人なんだけど

実はカップルふたご座ドキドキ

それで Aさん  生まれたときは、男の子だって、性転換手術をして女になったんだけど、

レズビアンで女の人が好き →でもまだ籍の登録は男のまま

Bさんは 生まれたときから女の子で男が好きだったけど、途中で自分は男になるべき、って思って今は男になろうとしてるけど Aさんが好き

 

ややこしいぜ!笑

 

見た目可愛い女の子二人チュールンルン

世の中にはいろんな愛のカタチがあるんだねっチョキピンクハートピンクハートピンクハートふたご座キラキラ

 

みんな幸せにな~れっ!ラブラブラブラブラブ

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村