突然の腹痛 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

突然 いきなり 急に

 

腹痛が。

 

しかも

きゃ~お腹痛いわ、 レベルじゃなくて

 

めっちゃめっちゃお腹痛い!!!!レベル。

 

何の前兆もなく。チーン

 

しかも鈍痛。

痛すぎてトイレまで歩けないくらい。

 

2時間経過。で限界だ~っと思って

旦那に迎えに来てもらって運転もお願いして。

診療所へゲホゲホ雷雷雷

 

鈍痛に苦しみながらも、ネットで色々調べて

なんか腹痛って

実は大きい病気、の前兆でもありえる、って書いてあったから

 

大きい病院へ行こうと思ったのですが、

時間も時間だし

IMSS、って思ったらだだごみ。

6時間待ち診察。

6時間って。おい!ドクロ!!ガーン

というわけで

家の近くの診療所 SIMIへ。

診察料安いし、待ち時間もなし!

 

診察結果。

可能性が3つあります

 

①ガスがたまってる

②ストレスによる神経性胃炎

③辛いものや刺激物の食べ過ぎによる胃炎

 

全部があわさって、そんだけの痛みがあるんでしょう。

って。

ほんまかいな~ガーン????

ちょっとちょっと~メキシコのお医者さん胡散臭いわ~

安いんだから文句いっちゃだめよね!は~い笑い泣きパーパーパー

 

で、ここ最近仕事でも、家でもストレス多かったし

さらに加えて結婚式も近いし、入籍も。

って

ストレス多すぎて恐らく胃がぎぶあっぷ?

 

というわけで、胃を優しく包む感じの薬ゲホゲホ

 

 

ガス抜きの薬DASH!DASH!

 

 

 

胃をベールでつつむ、

何かこういう薬、日本でもあるよね?

 

 

 

これ、痛みを抑えるジェル。

 

何故このタイミングで体調を崩すのか~~~~プンプンアセアセもやもやもやもやもやもやもやもや

 

かかりつけのお医者さん探さなきゃな~~~

胡散臭いお医者さん多すぎ。笑

あと自費だと医療費高いワゲロー!!

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村