記念日デート | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

記念日デートしました~!

今日で知り合って21カ月です。

短いけど、濃い日々です。ラブラブ

 

喧嘩もするけど、幸せです。

いつも一緒にいてくれてありがとう はーとハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

記念日デートなので、

ワンピでおでかけ ルンルンバレエ音譜ハート

 

 

 

 

 

 

ランチラブ!!ラブラブ

セントロのカテドラルの近くのレストランへ行きました。

 

実は、違うレストランにいく予定だったのですが、超満員で。

待ち時間あり、

で萎え~

というわけで急遽このレストランへ

 

旦那様はエンチラーダ  私はモレウインク

前菜でトトポスとワカモレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいし~!!!

 

そのあとはぶらぶら買い物しましたまじかるクラウンおねがいドキドキ!

 

ご馳走様でしたっラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村