グアダラハラ旅行記① | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

グアダラハラ旅行記ラブハート

 

思い付きでグアダラハラへ行ってきました~笑爆笑

って、ちょっと前なんだけどね!ウインク

 

レオンから高速バスで行ってきました!車

朝7時頃出発!

バス乗る前に、パンとジュースを頂きました。

いざグアダラハラへレッツゴー~

道のりは2時間半くらいでした。ニヤリ

 

グアダラハラ到着爆  笑爆  笑

***実はちょっと体調が悪くて?喉がやられてたので

そんなに寒くもないのにマフラー常備。****笑

 

 

 

 

 

まずホテルにチェックイン。。。しようとしたら

まだチェックイン出来ないって~

しらこくふてこく言われました。

荷物だけでもおけますか?

って優しく聞いたら(笑)

別料金って

う~ん

 

仕方ない。

別料金払ってスーツケースだけ置かせて頂きました。

 

グアダラハラの街並みを見たいっニコニコラブラブラブラブ

ってことで、

馬車でお出かけ音符馬

 

 

 

 

めっちゃ響きいいよね~

 

馬ちゃんとおじちゃんこんにちは~

馬ちゃんにのってパカパカ

お姫様気分~

 

 

 

 

 

 

 

グアダラハラは初めての訪問でした馬馬馬ウインクハート

こんなお城やこんな歴史的な建物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街並みすごく綺麗やね!

お天気よくて良かった

 

お馬ちゃんぱしゃり★ハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほどのツアーでお値段は400ペソ未満でしたハートおねがい

 

満足~チューチュー音符ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村