土曜の朝市場 BBQの食材探し | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

土曜日の朝は、バーベキューの準備のために、市場へ行ってきましたラブ車

レオンにも市場があるんですね!にんじん

知らなかったわ~ニコニコ

 

トマトぎっしり。

 

 

お野菜沢山おねがいルンルン

 

 

市場の場所は、

 

レオン裁判所AND刑務所の近く。

=レオンの端っこ。

 

市場到着。めちゃ広い!ピンクハート爆  笑

 

田舎の畑から直通でやってくるトラックから沢山の果物とお野菜。

新鮮、若い子の肌みたいにぴちぴちしてるわ、お野菜も果物も。

 

しかもお値段も超安い!ウインクチューリップ

 

市場遠いけど、値段安いからこれからもこようかな!

 

例えばね、トマト

市場では16ペソ/1KG

私ご用達の庶民スーパー29ペソ/1KG

貴婦人ご用達の高級スーパー 36ペソ/1KG

 

値段全然違うべ熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

お肉も大量、バーベキュー用のお野菜も大量ゲットした!ラブビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お肉屋さん。

 

パーテイへんに続きます。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村