クリーニングやさん。土のにおいの毛布 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

クリーニング屋さんへ行ってきました爆  笑

前回初めて行って、いいにおい+清潔+綺麗で

毛布が返ってきたので、

またこのクリーニング屋さんへ行こうっってなって、行ってきました照れ

 

 

写真、ネットからとったみたいだよね!

空がきれいだし!自分で撮りましたスマホグッ

 

毛布を預けて翌日。

 

家に帰ってビニール袋をあけると

なんと なんと 期待はずれチーン笑い泣きアセアセ

 

全然いい匂いがしない!!DASH!

 

それどころか、なんだか土のにおい。

 

え、これ洗った。。。?

 

チーン

 

む~

 

週末、また違うクリーニング屋さんへもっていこ。

ショボーン

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村