視力検査 眼鏡屋さんの訪問販売 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

メガネ屋さんの訪問販売が我が家にやってきました爆  笑

仕事から帰ってきて、晩御飯も食べてのんびりしてたら

視力に問題はありませんか?

って。

 

え、怪しいじゃんか!って思ったけど、

旦那様が丁度メガネを買いたい、と思っていたところなので丁度良かったルンルン

 

というわけで今の視力がどれくらいで、どんなメガネが必要か、をチェックするために

 

旦那様が視力検査を受けることになりましたチュー

 

 

壁にはられて視力検査の紙。

なつかし~小学校のときによくやったよな晴れウインク

 

 

 

へんてこなメガネをかけて視力検査

 

 

 

 

何故か私も。笑

私は両目とも1.5でしたニコニコ よしよし。

旦那様はメガネを購入することに決定~

 

視力をチェックしてもらいましたので、デザイン、フレームとかを決めて

来週には持って来てくれるって~

 

2800ペソ。

安い?高い?ニコニコ

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村