土地の見学 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

何度も何度も広告をもらってて

丁度家を建てるための土地を買うもしくは、すでにたってる素敵な家を購入~をしたいと思っていたので、

思い切って土地を見に行ってきました☆爆  笑ドキドキ

ハリスコ州のロゴスデモレノの近くです.おねがい

 

結構遠かった~~~笑い泣き!!!!

いちおレオン北をずっといったところなんだけど、もうグアナファト州ではなくて、ハリスコ州。

まだまだ更地なんだけど広大な土地で、ちょっとした町になるみたい。

学校とか、病院とかもあるんだって!!ニコまじかるクラウン

 

広大な土地を巡りをしましたが、土地事体は気に入ったんですが、なにしろ場所が遠い、遠い。遠い笑い泣き

通勤とか大変だな~って思って、Inversion としてならいいんだけどな~ガーン

 

 

 

 

 

 

なので今回はお断りしました。

 

次回また機会があるときに、、、

なんせ土地代安いわ~~~~

別荘としての土地ならGOODなんだけどなああああちゅー

 

 

 写真は夕焼けの写真ウインク

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村