おねだり大成功 クリスマスツリ- | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

クリスマスツリーをおねだりして、拒否られてちょっとブルーになってたけど!

Bodegaでクリスマスツリー見つけた~~~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ほとんどHEBと一緒のモミの木、で  

お値段安い!口笛

なんで店によってこんな値段が違うのかな?

 

白いモミの木も可愛い~

 

グッズも色々売ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで再度旦那様におねだり

OKの許可がでましたので(笑)

クリスマスツリーゲット!!!!!チュークリスマスツリークリスマスツリー

 

飾り付け楽しみだ~おねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村