家の近くのメキシコ料理屋さんへ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

 

メキシコ料理を食べに、

行ってきましたラブラブラブラブラブ

こちらメニューチョキキラキラキラキラ

 

 

お家の近くの家を改築した様な小料理屋さんチックな店に行きました。

 

 

 

 

ずっと前を通ってたけど、一度も入ったことがないので、一回くらい入ってみよう!っていうことで、

 

私はエンチラーダ(みどり)を注文おねがい

 

 

 

旦那様は、PAMBASOを注文ハート

 

 

 

PAMBASOだけじゃもの足りなかったみたいで、追加でケサデイーヤも注文してました!てへぺろ

 

 

 

味は☆4つかな♪星星星星

 

味は、この前いったSanysidroのお店の方が美味しかったかな!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村