恐怖の採血。 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

結婚の準備をすすめておりますが

Civilで結婚するとき

(市役所に婚姻届けをだすとき)

に必要な書類のチェック。。。。目グッ

 

 

そこに、 恐怖のことば。

 

採血結果

採血結果

採血結果?!?

 

うそだといってくれ!!ゲローゲローゲロー笑い泣き

 

採血無理無理無理無理無理無理無理無理

 

私個人的に苦手なもの、嫌いなものベスト3

 

渋滞

 

 

満員電車

採血

 

 

 

 笑い泣き

ほんと血苦手~~~えーんパー

昔、注射針さされて血とられたとき、

自分の腕の血管から吸い取られていく血をみて

失神しました。

16歳くらいのとき。

 

同じく17歳くらいのとき

また採血で

その時はなんとか踏ん張ったが、採血直後歩けなくて、車いす。わろた

ママにあきれられたゲロー

 

そんな私が

10年越でまた採血?ガーンガーンチーンゲッソリ

 

失神しませんように。もやもや

 

それよりメキシコ注射針大丈夫か。

そっちも心配だわ。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村