Aunque tengas marido | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

Aunque tengas marido

Jose sebastian

 

ちょっとチャラい曲。!?

音楽調は全然チャラくないのに、歌詞を聞くと

やっぱりメキシコ!チャラいラブハート

 

Recuerdo el tiempo que nos conocimos
hay cariñito como nos quisimos
hay que bonitos recuerdos los de antes
fuimos amantes.

僕たちが知り合ったときのことを僕は、しっかり覚えてる

ねえ、ハニー、僕たちは本当に愛し合っていたね。

とても甘い思い出

僕たちは愛人だった

 


Recuerdo el tiempo cuando nos amamos
hay cariñito como nos gozamos
y ahora solo recuerdos quedaron
nos separaron.

 

僕たちが愛し合のっていたのことを僕はしっかり覚えてる

ねえ、ハニー、僕たちは楽しんでいたね

そして今は想い出だけが残った

僕たちは離れ離れになったよ

 


Pero mis besos que no saben
de razones, que no entienden
de prejuicios de leyes ni condiciones
mis pobres besos te pueden
seguir queriendo,
aunque ya tengas marido.

 

でも理由の味がしない僕のキス、法律の細かいことなんてわかってないキス、貧乏なキスは

まだ君のことを愛しているよ

旦那がいてもね。

 


Recuerdo el tiempo cuando nos amamos
hay cariñito como nos gozamos
y ahora solo recuerdos quedaron
nos separaron.

 

僕たちが愛し合のっていたのことを僕はしっかり覚えてる

ねえ、ハニー、僕たちは楽しんでいたね

そして今は想い出だけが残った

僕たちは離れ離れになったよ

 

 


Pero mis besos que no saben
de razones, que no entienden
de prejuicios de leyes ni condiciones
mis pobres besos te pueden
seguir queriendo,
aunque ya tengas marido

 

でも理由の味がしない僕のキス、法律の細かいことなんてわかってないキス、貧乏なキスは

まだ君のことを愛しているよ

旦那がいてもね。

 

 

ネットによると、この人が原曲グラサン

 

 

 

カバー、したのが彼ら。  らしい目音符音符音符

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村