傘に足? これってハロウイン? | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

 

以前からも述べてるように休みが少ない うちの会社。。ガーンもやもやえーん

死者の日だって出勤だし~笑い泣きガーン

他の会社は祝日で休み!!!ほんでふつうはね、休日出勤は2倍で支払い、のはずなのにね!ガーン

でもうちの会社はふつうに出勤。ゲロームキー

ただでさえメキシコ祝日少ないのに

ばかやろ~!Wチーン笑い泣き

せめて二倍払ってくれショボーン

メキシコの祝日を守らない、日本企業っていったい。。。真顔

 

で、たまたま寄ったお店のビルに飾ってあった飾り付け!ニコニコおばけハロウィン

傘と足??ジブリ?なに?

 

 

 

 

 

傘に足?

これって何を意味してるのかな?びっくり

 なんだかジブリみたい!ニヤリ

 

 

エスカレーターの横にも

傘に足。

一体何なんだろう。爆  笑

 

 

 

そして、ちょっとばかりの飾りおばけ

 

 

 

 出口に、ちょこん。

  動物の家?。。。?

 

おねがい

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村