レオンの動物園 に 行った記事を今更アップ! | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

行ってきました~爆  笑ラブラブ!!

レオンの動物園

プラザマヨールのもっと北

道路標識にもZOLOGICO ってわかりやすくでています。おねがい

 

 

 って

ここまで書いてずっと下書きに保存されてたっびっくりちゅー

 時はさかのぼりまして6月?ぐらいの出来事ですWWニコニコ

 

 

 

動物園近くになるとところどころに動物の置物が、、ウインク

そして動物の絵ニコニコ

 

動物園到着。ラブコアラハムスター

土曜日の朝に行ったので

めっちゃすいていました!!!猫ちょうちょ

若干天気が悪いこともあったので。。尚すいていました猿

良かった~~!!!ラブラブラブラブ

 

入り口に到着~あしあと

 

チケットにも色んな種類があって

シンプルに動物園だけ、のコース

動物園+サファリ、のコース

動物園+ アクティビティ、のコース等

 

私たちは

動物園+サファリ、のコースにしました!ハートラブ

 

受付のお姉さんに

サファリは混むと待ち時間があるので

最初に行くことをおすすめします。ニコニコ

と言われ、

入園→サファリへGOランニング

 

サファリの入り口で20分程待つ。。。

 

ツアースタートバレエ自転車

 

 

だちょう

鹿

キリン

しまうま

うし

ライオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りはゾウさんですバレエ晴れドキドキドキドキドキドキ!!

 

 

 

DOBUTUEN

 

 

ハロウインイベントの動物園来週だ~!楽しみっッッニコニコ!!ハートハート 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村