義娘の姪っ子。メキシコ大家族万歳笑 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

義理娘に姪っ子が生まれましたハートラブ

義娘の姉(異父姉妹)の子供チュー

私の旦那様は義娘の実の父親、義娘の姉の実の父親はまた違う人グラサン

 

 

 

メキシコややこしいな(笑)爆  笑ラブラブ

 異母兄弟、異母姉妹、血がまったくつながってない兄弟、とかいろいろ。

 

ちなみに、旦那様。

3人姉 2人弟がいます

1番上の姉と2番目の姉は父親違い

3番目の姉と旦那様と残りの弟は母親一緒だけど一人だけ父親が違う、とかウインクひまわり

 

なにわともあれ、メキシコ大家族万歳

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

べビちゃん。エミリアちゃん(女)ラブ

 

誕生9月26日 午前3時。

 

おめでとうおねがい音符キラキラ!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村