㉒Dona Carmen タコス ~マサトランおすすめのタコス屋さん~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

マサトラン旅行

3日目朝ですおねがいピンクハート

 

Dona Carmen タコス星ラブ

 

 

友達のお嫁さんが(友達はその嫁からすると姑にあたる、

あら、私の年齢バレちゃうわね。笑)

マサトラン出身でFacebookでたまにやりとりしているくらいなんですが昨日の写真アップしたらコメントで

私おすすめのタコス屋さんがあるよ~って

教えてもらって

今朝行ってきました!爆  笑音譜

ホテル街とは離れていますが地元の人大人気のタコス屋さんだそうですハート

 

地元に馴染もう大作戦再び決行でございますラブひまわりチューリップキラキラ

 

車でホテル街から約15分ほど。

 

ハート照れDona Carmen  タコス屋さん口笛

 

 

シーフードのタコス屋さんですラブ唇

 

 

 

 

 

 

エビ、タコ、貝、お魚などなどウインクチョキ

 

 

 

そなえつけのソース

トマト、たまねぎ、シラントロを混ぜたもの

アボカド風の緑の超ピリ辛ソース

シーザ―風の白いソース

 

 

 

 

あと、お野菜。

お決まりのレモン、紫たまねぎ、きゅうり、キャベツ

 

 もりもりラブラブ

 

 

 

 

   海鮮かりかりッ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

  ソースとか、キャベツとかをもりもり合わせて

じゃじゃ~んっラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ!!

 

めっちゃ美味しかったっウインクトロピカルカクテル

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村