⑱効く薬~これ、常備薬にしますっ~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサトランに来る前から喉の調子が悪かったので、ぶーぶー文句いっていたら旦那様が

またまた薬を買ってきてくれました。笑い泣き

これ!

 

 

 

 

のど飴みたいなかんじ!!!チョキキラキラキラキラ

 

ちなみに、蚊にさされてかゆくてたまらんときはこのクリーム!!!ウインク

 

 

薬ばっかり(笑)

文句ばかりいう私に、いつもちゃんとした薬を買ってきてくれる旦那様に感謝(笑)ドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村