⑮Ostiones  精力アップ? | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

 

マサトラン旅行日記お願いサングラス

 

海でたたずんでいたら、

 パラソル貸しのサンタクロースおじちゃんのお友達が海辺で

 出店を開きだして、

Ostiones 牡蠣 を売り始めましたラブやしの木

 

 

 

 

メキシコで はじめて

Ostiones を食べましたニコニコピンクハート

貝!

にレモンを入れてサルサ(タバスコ)。

ううう!めっちゃ美味しい!爆  笑チョキ唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにメキシコの言い伝えではこの貝は男女ともの精力アップだそうです笑女性トイレハート男性トイレ唇唇唇唇

ヤル気がめっちゃでてくるとか笑ハートラブ

 

 

 

15個で100ペソでした!唇OK

 

 

味最高で美味しい!!!!!ラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村